2008年05月27日

WARRIORS-16「M4-PMC」


東京マルイから発売がアナウンスされた「M4-PMC」ですが、あのストックほんとに現場で使われているか疑問に思っていました。
有名な写真でしたら失礼しますが、私の「PMCフォルダ」の中からエントリーバットストック使ってる写真を発見したのでアップしておきます。

二人とも同じ会社の人達でしょうか?一人の物は塗装されて使い込んだ感じになっていてカッコいいですね。

これで説得力がM4-PMCに出ました。


  

Posted by J at 20:17Air Soft Gun

2008年05月27日

WARRIORS-15「ドアキッカーパッチ」


ミルスペックモンキーの「MLDパッチ」です。MLDとは「メジャー・リーグ・ドアキッカー」の略でドアをブチ蹴るリーグの総称です。そんなものは実在しませんがおもしろいです。人気があり完売寸前です・・・

インドアゲームの時につけて行きたいですね♪(もちろんキックは禁止です)
ドアといえば八王子のIBFに行きたいなー。


これがメジャークラスのキック!


  

Posted by J at 08:31Tactical Gear