2008年05月31日

WARRIORS-21「続スコットのゴーグル」

「SCOTT(スコット)のゴーグル本当につかってる写真がみたい」というリクエストにお答えして画像をアップしておきます。やっぱりかなりカッコいいです。チームで揃ってたら強そうですね。


バンドのロゴでSCOTTと分かります。旧モデルのようですね。


大きめの写真です。ヘルメットに合わせるためにバイザーは取り外しています。バンドのロゴも現行品と同じです。


奥の人がスコット使用しています。手前の人はJTでしょうか?


内容と関係ないですが、海兵隊はシュアファイアのM900の使用率が高い気がします。


インストラクター(?)もスコット着用。


M4で構えるとこんな感じになります。

  

Posted by J at 19:19Tactical Gear