2008年06月05日

WARRIORS-27「www.vtg.jp」



本日マルチカム装備でおなじみの「ヴォルク・タクティカル・ギア」のデザイナーさんがいらっしゃいました。
なんでもブログをご覧になって来ていただいたとか。ありがとうございます。

いくつか商品を見させていただきましたが、HSGIのようにアイデア豊富で縫製もしっかりしたグッドギアでした。本職の方が使いたがるのも納得です。

MADE IN JAPANのタクティカルギア!是非ベガスのショットショーに出展していただきたい!


  

Posted by J at 22:38Tactical Gear

2008年06月05日

WARRIORS-26「シールズへ」



水曜日のシールズ交流会へ参加してきました。
天気が心配でしたが、しっかり晴れて暑いくらいでした♪参加者は約20名。

毎回いろいろなゲーム内容をやりますが、今回初めてやったゲームが「2マンセルバトルロイヤル」!二人組みで戦い、どちらか一人がヒットされたら二人共セーフティーへ戻るというルールです。バディが見えないくらい離れてはいけません。そして、最後の一組になったら1対1のバトルロイヤルへ移行するというゲームです!
最後の1対1がポイントですね。笑

あと今回テレビが設置され、休憩時間やヒット後にDVD観れるようになっていました。
久々に観たプレデターはやっぱ面白かったです!


レンタルはしていません。


鑑賞タイム。


進行・企画していただいたスタッフのお二人、ありがとうございました。


カミース&チェストリグ装備がほんと快適でした。

あ、もちろん暑くなってもプレキャリは着ますよ♪

-今回やったゲーム-
・フラッグ戦
・2マンセルバトルロイヤル戦
・時限爆弾戦
・タンク輸送戦
・カウント100まで戦
・裏切り者戦










  

Posted by J at 18:26Air Soft Game