2008年08月12日

WARRIORS-97「シールズ夜戦」



先日の土曜日から日曜日にかけて、チームR★Kさん主催の夜戦へ行ってきました。場所はいつもお世話になっているシールズさんです。

今回レギュでフルトレ装着だったためいつもと違ったサバゲーが楽しめました。数メートル先も見えない真っ暗闇から突然飛んでくる発光BB弾・・・最高です! 光るBB弾が頭の上をかすめ飛んでいく緊張感はやばいですね!

装備に凝った人達が多く目でも楽しめるゲーム会でした。よくお店に来ていただいているお客様方にも偶然お会いできて、とても楽しかったです♪


主催のR★Kの皆さま、一緒に遊んでくださった他チームの皆さま、ありがとうございました。また次回もよろしくおねがいします!

チームGZ隊長


女の子も活躍してます!


MLDパッチをGZチームパッチとしてオーダーいただきました。揃うとカッコいいです!


私は今回タイガーで参戦。


夜戦は昼間と違いフル装備でも耐えられます。笑
  


Posted by J at 01:14Air Soft Game