2008年08月29日

WARRIORS-114「横田基地写真 その1」


横田基地祭「フレンドシップデー」で撮った写真をアップしていきます。今年は、ウッドランドからABUに切り替わっていたのにまず興奮でした。でも、ウッドランドの人もちらほらいたので完全に切り替わってはいないみたいです。

レンジャーグリーンのバックパックを使用している人を発見。私物なのか支給品なのか気になります。空軍でもレンジャーグリーン・・・


EODコーナーに展示してあったEAGLE製CIRAS(サイラス・マリタイム)。コヨーテブランとカーキが使われているようでした。


使い込んだパッチやナイロンの雰囲気が本物の証!


がっつり塗られたM4は「世界の東京マルイ」製S-SYSTEM!!


他のサイラス。イーグルのアドミンは官給品限定のタイプではありませんね。


マグポーチとスモークグレネードポーチの中身。


背中にはMBITRラジオポーチが。これまた官給品限定タイプではありません。背中の高い位置に取り付けられています。


ヘルメットもタンカラーで塗装済み。


対爆スーツの試着コーナーもありました。


明日はパラレスキューコーナーの写真をアップします。

  


Posted by J at 00:56Other