2008年08月30日

WARRIORS-115「横田基地写真 その2」


続いてパラレスキューチームのコーナーです。「コレいつも使ってますよ!」的な装備がたくさん展示されていました。写真のプレートキャリアはLBT製の物をベースに、タクティカル・テーラー(TAC-T)製品等を合わせて使っています。ユーティリティーポーチの下には、止血帯が付けてありますね。

アドミンポーチの中身が気になってみて見ると。SUUNTO(スント)製の何かが・・・。


ミラーとコンパスのセットでした。


アイデア豊富なTAC-T製品の数々。「MADE IN USA」の信頼できるメーカーです。


TAC-T製ファーストレスポンダーバッグです。メディカル用品がぎっしり。黒は店頭に在庫あります♪


ナイトビジョンも電源を入れて覗けました。


モットー!!


そしてM4ライフル。



M203の刻印。打刻☆


トリガーガードが細いので、セフティーの解除も簡単です。


※勝手ながら、8月31日(日)を臨時休業とさせていただきます。
 9月1日(月)からは通常どおり営業いたします。












  


Posted by J at 00:27Other