2008年10月02日

WARRIORS-150「スプラッシュ:アウトドア」


昨日の定休日にスプラッシュさんへ遊びに行ってきました。「スカルマスク」でSEALsごっこ写真を撮ってゲーム開始。高低差のあるフィールドなので下も上も警戒しないと簡単にヒットされます。スカルマスクで撮影したかったために着て行った3Cが目立って厳しかったです。ACUにRG装備がいい具合に溶け込んでいましたね。3階立ての砦での攻防戦や、一本道しか使用しない地獄戦、3ON3戦、バトルロイヤル戦 などバラエティに富んだゲームで一日楽しかったです。そういえばミニ電でヒットされたりしました・・・泣。プレデター戦もやりたかったなー。当日参加された皆様、幹事様ありがとうございました。

つぎは10月15日のシールズ水曜定例会でお会いしましょう。




満足です。


けっこうな高低差です。


RG&ACUがいい感じ。


砦を死守せよ。


砦の2階からの眺め。


セフティーゾーンではマニア談義で盛り上がります。


「24時間戦」など企画も面白いフィールドです。









  


Posted by J at 20:56Air Soft Game