2008年10月13日

WARRIORS-161「glove」


本日お客様のチームに招待されてサバゲーに行ってきました。そこで今回初投入されたのが、写真の「impact-pro」という商品です。今まで私は「original」しか使っていませんでしたが、こちらのインパクトプロは手のひら部分のパッドと、指の第三関節あたりにある滑り止めのおかげですごくグリップを握りやすかったです。ナイツの少し細身に感じるフォアグリップもバチッと手に馴染みます。元々オリジナルよりは値段も高いので、良い物だと分かっていましたが使ってみて機能の差を実感しました。デザインも含めてこれはいいです!

ぜひショップでお試しください☆

Mechanix impact-pro 3.0 価格:5,040円(税込) カラー:ブラウン、ブラック サイズ:S,M,L
※トップ画像の物はブラウンです。


※営業時間変更のお知らせ
営業時間を「12:00~20:30」から「12:00~20:00」に変更させていただくことになりました。
変更に伴い、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。




  


Posted by Mark. at 22:01Tactical Gear

2008年10月13日

WARRIORS-160「M4-CQBR」


最近シンプルなCQBRを作りたいという声をよく聞きます。WAのM4がきっかけなのでしょうか。確かに買ったままではCQBRと言うには不完全な感じがします。といかただ10.5インチなだけとも言えます。そんなことで「ウィルコックス」タイプのエイムポイント用マウント、「LMT」タイプのリヤサイト、「LMT」タイプのクレーンストックが売れています。予算やこだわりによってベストなメーカーは異なりますが、私はVFCのアヴァロン名義の物が良いと思います。少し高いですが刻印も仕上げも綺麗です。

VFC製品入荷しています!ネットでは質感まで分かり難いとおもいますので是非ショップで手にとって違いをご覧ください!

  


Posted by Mark. at 01:32Air Soft Gun