2008年10月17日

WARRIORS-164「BCUサバゲー」


先日の月曜日に「ピースメーカー」さんのお誘いでバトルシティ・ユニオンへ遊びに行ってきました。バトルシティに行くのは随分久しぶりです。市街地戦をコンセプトにしたフィールドは森とは別の楽しみがあります。ACUが力を発揮する数少ないフィールドでもあります笑。 全面化し切りで約60名と調度いい人数&いいペースで遊ばせていただきました。やっぱチームでBDUを合わせるのってカッコ良いですね!!士気も上がりそうです。主催者様、当日参加された皆様ありがとうございました。

車をバリケードにできるグッドなフィールド。


ヒットされた後は上から見学が出来るので退屈しません。


慎重にクリアしていかないとあっさりやられます。チームでの行動が大切です。


女性の参加者も多くサバゲー人口の広がりを感じました。装備もカッコいいです!




今回SⅡS の黒BB弾を使用してみました。
弾道が見えないので、しっかりドットを見てサイティングしなければいけないのが楽しいです。



バトルシティ・ユニオンさんのHP
http://www.battle-union.jp/

※営業時間変更のお知らせ
営業時間を「12:00~20:30」から「12:00~20:00」に変更させていただくことになりました。
変更に伴い、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。



  


Posted by Mark. at 01:56Air Soft Game