2008年11月06日

WARRIORS-183「ビレッジワンサバゲー」


昨日の休みは千葉のサバイバルゲームフィールド「ビレッジワン」へ行ってきました。総勢約30名です。広いフィールドを贅沢に使えるのが平日ゲームの魅力です。トンネル戦、塹壕戦、ノルマンディー戦(地獄戦)といろいろなゲームを楽しめました。そういえば、DVDマガジン「GUNNER」の大きな広告が出来ていました。フィールドスタッフの皆様、幹事様ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。

広々したセフティーゾーン。飲み物の自販機も設置されています。


ノルマンディー戦の舞台。入り口からこの一本道のみを進んで、敵陣である丘の上を目指します。攻撃側は無制限復活ルールです。まさに「プライベートライアン」のオープニング状態です・・・


「VOLK TACTICAL GEAR」製スカルバンダナを付けてみました。キバが特徴ですね。


こちらはアメコミ調スカルの「GANGSTA NATION ANTI GANG」製スカルバンダナ。


真似してラジオポーチにハンドガンを入れてみました。


「ZENSAH」非常に良かったです!上に着ていた綿のロンTは汗でぐっしょりでしたが、ZENSAHは着て帰れるくらい乾いていました。




  


Posted by Mark. at 19:54Air Soft Game