2008年11月19日

WARRIORS-193「UNION森でサバゲー」


16日の日曜日に「ユニオン」で開催されたピースメーカー主催のゲームに行ってきました。当日は朝から雨で「2、3ゲームできればいいかな」と思っていましたが、奇跡的に雨は上がりほぼ一日楽しく遊ぶことが出来ました。中止になる可能性が高かったのに約60人集まるなんてすごいです。今回は装備に凝った人達が多く「目でも楽しめる」ゲーム会でした。ということで装備の写真中心にアップしてみます。

雨が止むことをことをひたすらに祈っていた幹事様、フィールドスタッフの皆様、いろいろ楽しい話をして頂いた参加者の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!そして今日はシールズ水曜交流会へ行ってきます!


私の装備。EAGLEとTAC-Tです。


D×E×Dダズルアイデザインの藤原氏(最高!)


参考になります


Natural Gear!


ありがとうございました。


S.O.Techのキャラハンベスト




女性だって負けてません。(二人とも女性です)


フィールド


あっというまに日は暮れます。








  


Posted by J at 03:19Air Soft Game