2008年12月05日

WARRIORS-208「ヴィレッジ・1でサバゲー」


先日の水曜日に千葉のサバイバルゲームフィールド「ヴィレッジ・1」へ遊びに行ってきました。塹壕やトンネルのあるフィールドで、アラブ戦などが行われることでも有名ですね。プライベートゲームで参加者は約30名。楽しみにしていたゲストグループと念願かなって遊べた楽しい一日でした。トンネル戦で目の前にスモーク缶(700円)を投げ込まれたり、それを拾ってトンネル入り口に投げ返したりという展開は他のフィールドでは味わえないですね。

幹事様、フィールドスタッフの皆様ありがとうございました。

遊んだゲーム内容
・フラッグ戦
・フラッグ戦(全員守り)
・ノルマンディー戦
・バトルロワイヤル
・トンネル戦





今回の装備は「56チェスト+イーグル製A-Ⅲ」です。



枯れたこの時期にはカミースがけっこう消えていました。


ノルマンディー戦スタート前。ゲートが開いた瞬間ヒットの嵐です。


大活躍したミニミ。まさにノコギリ!


トンネル戦の一コマ。


シールドもアリです。


頑張った証。


最後に「ガナー」の広告の前で記念撮影。




  


Posted by J at 13:10Air Soft Game