2009年01月13日

WARRIORS-240「222,222」


WARRIORS-blogを初めで早いもの8ヶ月と少々が経ちます。ふと見るとアクセスカウンターも20万を超えています。ありがたいことです。そんな感謝の意を込めてぞろ目の「222,222」番目の方にプレゼントを差し上げようと思います♪「222,222」が表示されたカウンターを携帯かデジカメで撮影しお店で提示してください。

これからも宜しくお願いします。

  


Posted by J at 19:54Other

2009年01月13日

WARRIORS-239「WATCHMEN」


「アキバで配ってたから貰ってきてあげたよ。」と画像の缶バッチをサバゲー仲間の方から頂きました。ありがとうございます。その台紙には「www.WATCHMEN-movie.jp」の文字が。ウィキペディアで調べるとアメコミ界では傑作のようです。最近のアメコミ映画はとても良く出来た作品が多いのでウォッチメンも楽しみですね。公開は3月28日です。

http://watchmenmovie.warnerbros.com/

日本語予告


オリジナルトレーラー
  


Posted by J at 00:43Video