2009年02月05日

WARRIORS-257「CMAXでサバゲー1」


昨日の休みは千葉にある「シマックス」Bフィールドで遊んできました!約30人の参加です。高低差のある立体的なフィールドで相手に気づかれず回り込んで展開することが出来るためスリリングなゲームが楽しめます。Bフィールド片面でもかなりの広さがあるので、30人でも余裕ももって遊べました。

2階建ての「銀閣」と呼ばれる砦があり、そこを使った地獄戦などアイデアとノリ次第で面白いゲームも可能です。斜面を駆け上がったためいつもの1.2倍の疲労感がありますが、一日楽しませていただきました。


記念撮影は隣の人と肩がつく位寄ったほうが絵になりますね。あと旗があると小人数でもカッコ付きます♪

  


Posted by J at 13:35Air Soft Game