2009年04月09日

WARRIORS-306「バトルシティ自由参加Day」


桜も満開な「バトルシティ・ユニオン」(以下BCU)の自由参加デーに初めて行ってきました。参加者は約50名。BCUの全面は広さがあるのでのでちょうど良い人数でした。復活有りゲームから始まり全13ゲーム遊ばせてもらいました。

チームで声を掛け合いながら少しずつクリアーしていく展開は、BCUならではの楽しみですね。カッティングパイやスイッチング、素早いマグチェンジや歩きながらの正確な射撃などが求められるので、「ガナーDVDマガジン」や「マグプルダイナミクス」が好きな方にはたまらないフィールドだと思います。30,000円の人数割りで貸切も出来るので、ランチに使うものいいと思います♪

フィールドマスターの仕切りも分かりやすく丁寧でした。スタッフの皆様、参加された皆様また宜しくお願いします。


全面使用はかなりの広さになります。


中古車の壊れ具合もいい雰囲気です。



最近設置されたバス!とりあえず乗りたくなります。



2階からの狙撃も出来るようになりました。守りの要です。


連携はサバゲーの醍醐味でもあります。









「ACUは消えるか」実験画像。


私はシュマグをハサミで半分に切って使っています。こうするとボリュームが出過ぎることも無く、すっきりと頭や首に巻くことが出来ます。










  


Posted by Mark. at 19:29Air Soft Game