2009年04月20日

WARRIORS-313「Aimpoint MicroT1」


最近人気の光学サイトといえば「エイムポイント・マイクロT1」タイプのレプリカです。小型、軽量のサイトとして実銃の世界でも人気の高い商品なのでエアガン市場でも評価されるのは当然ですね。ラルータイプのハイマウントつきで12,800円(税込)という価格も手頃だと思います。もちろんローマウントも付属するのでカスタムAKや、G36系のカスタムとも相性がいいです。

光量調整は11段階。画像上が1、下が11です。レプリカにしては調整幅が広く良い出来だと思います。



レンズカバーの文字が「Aimoinr」と間違っていますが、マウントのラルー刻印はいい雰囲気が出ています。USAと品番がバッチリ入っていますね。



こちらが実物の画像。トップにロゴが有りません・・・。


ラルーからACOGと組み合わせるこんなマウントも出ているんですね。


実銃での使用例。


ライフルに乗せてみるとその軽さに驚かされます。本体が小さいのでドットを覗いたときに視野が広くとれ、ストレスなくサイティング出来きます。

その他、カスタムパーツ多数入荷中です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



  


Posted by Mark. at 16:09Air Soft Gun