2009年05月15日

WARRIORS-331「デザートユニオン水曜定例会へ」


先日の水曜、デザートユニオンの水曜定例会へ参加してきました。参加者は約50名。天気が心配でしたが雨も上がり、午後からは暑いながらも、風の気持ち良い一日でした。フラッグ戦も楽しいのですが、このフィールドは砦を使った攻防戦が私は好きです。キング砦から見る、クイーン砦への敵チームの攻撃はスターシップトルーパーズのワンシーンの様で見ごたえがあります。戦車や対戦車砲を使うのも楽しみですね。

奇数月の第二水曜がデザートユニオンの定例会となっています。平日に休みの取れる方は是非参加してみてください。
角煮丼おいしかったです!

詳細はHPでご確認下さい
http://desert-union.jp/

セフティーゾーンから見て右側。


中央。


左側です。バリケードも追加され近距離の戦いも展開します。


前回BHIのCQCホルスターを胸につけてみましたが、ローレディー時にストックに当たるのが気になり、サイドアームはマグポーチへいれる事にしました。「スパルタンエアソフト」のダミーPRC-148はアンテナ基部がしっかりしているので折れる心配は無さそうです。


M4はリアサイトをLMT、COMP用マウントをウィルコックス、ストックをコルトにしてみました。


キング砦。


キング砦に進行する戦車。


対戦車砲と私。


モノクロ写真。





出撃前。


春を感じる一枚。


サバゲーブームに乗って「NIKE」がマーカーを発売!!・・・ということはありえませんが、それらしく見えます。実はこれ、ソックスバンドだそうです。


女性の参加者です。ピンクカモのメカニックスグローブがイイですね♪


来週の20日はシールズの水曜交流会へ参加します!








  


Posted by J at 23:36Air Soft Game