2009年05月21日

WARRIORS-335「シールズ水曜交流会」


2ヶ月ぶりにシールズ水曜交流会に行ってきました。参加者は約80名と平日とは思えない参加者でした。大繁盛ですね。午前中は4チームに分けてA、Bフィールドを使い、午後からは2チームで全面使用となりました。噂の地獄戦もやっぱ激しかったです。

暑い一日でしたがフィールド内は日陰が多くアーマーを脱ぐことなく遊べました。そろそろコンバットシャツが欲しいです。何人かTRU-SPECのコンバットシャツを着ている方がいたので着心地を聞いてみると、やはりBDUよりは快適だそうです。

スタッフの皆様、参加された皆様ありがとうございました。来月も宜しくお願いします。


KTW製九六式軽機関銃。ウォーリアーズでも、お一人だけ御予約いただきました。


開けた場所をどう攻略して進むかが鍵になります。


ショートバレル化してからはボルターのクラブフットストックがお気に入りです。直線的なデザインとボリュームが短いバレルに似合います。


これからの時期活躍するM79グレネードランチャー!私も大好きな1丁です。ベトナムから現用装備まで幅広く使えますね。


フラッグ・ディフェンス・チーム(FDT)のひとこま。ディフェンスには攻撃とは違う面白さと緊張感があります。




暑い時期はチェストリグが快適ですね。「チェスト(胸部)」と言うだけあり胸板が厚いと似合います♪夏用にEAGLE製チェストリグ各種入荷しています!















  


Posted by Mark. at 15:39Air Soft Game