2009年08月23日

WARRIORS-401「横田基地祭:F22とM4と装備」


8月22、23日に横田基地(米空軍)で行われた「横田基地日米友好祭」。今年は「F22 ラプター」が来たということで航空機ファンにはたまらないイベントになったようです。私は残念なことに行けませんでしたが、画像を頂いたのでアップしておきます。

日本が買うか買わないか話題のステルス戦闘機です。ゴルゴ13ばりに後ろはとらせないようです。


サンダーボルト好きです。


セキュリティーの方々。ポーチ類もABUになっているんですね。






気になる最新現行装備。チラッとメレルのシューズが写っていますがこれは隊員さんの足元でしょうか。




謝辞:Wさん画像提供ありがとうございました。




  


Posted by J at 23:41Other