2009年09月22日

WARRIORS-423「TRUSPECコンバットシャツ 」


時期的にBDUを新調する方が多いこの時期、秋冬のフィールドのことを考えてマルチカムとカーキ系が人気です。ACUも枯れ木が多い場所では中々の迷彩効果があるように思います。

Tシャツでは寒いけどBDUではゲーム中暑い・・・というこれからの季節にもTRU-SPEC(トゥルースペック)のコンバットシャツはいかがでしょうか。夏から人気のコンバットシャツは、ボディーに速乾性の素材を使用し肘にもパッドが付いていたり本格的な作りになっています。汗を素早く乾かすというのは夏でも冬でも快適にゲームをするために必要な機能ですね。店頭でご試着もできますのでチェックして下さい。安価なBDUを買って「すぐに破れた」、「洗ったら縮んで着れなくなった」、「色落ちがひどい」とういお話をお客様から聞くことがあります。BDUは縫製、生地共にしっかりした良い物を選んで下さい。


・TRU-SPEC コンバットシャツ 価格:9,800円税込 カラー:MC、ACU、KH
(TRU-SPEC製品のMULTICAMはCRYE社製生地を使用しています。)




  


Posted by J at 16:20Tactical Gear