2009年12月30日

WARRIORS-496「I LOVE M4」




2009年はダミーのPEQ-15が発売されたり、ダニエルディフェンスのレイルがミリフォトで多く露出されたり、マグプルのPTSシリーズが色々と発売されたりと、M4関係も話題が尽きない一年だったと思います。パーツの組み合わせ次第で色々なスタイルになるのがM4の魅力ですね。

ということで、サバゲーの時に写真を撮っていたので、一年の最後にまとめてアップしてみたいと思います。私はゲームで使うM4は毎回同じ1丁だけなので、ゲーム前日に装備と合わせてパーツ構成を楽しんでいます。2010年もM4を中心に世界は回っていきそうです。

「年末年始の営業日のご案内」

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。年末年始の営業は以下のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

・年末の営業日 2008年12月30日(水)まで通常営業
・年始の営業日 2009年1月5日(火)より通常営業









ストックはボルターやデュオストックのような、ボリュームのあるデザインが好みですが、定番のコルトストックも出番が多いです。来年はそろそろマグプルのCTRストックを手に入れたいです。  


Posted by J at 20:38Air Soft GunI LOVE M4