2012年05月03日

WARRIORS-1080「LBTラージキットバッグ入荷」


ゴールデンウィークはサバイバルゲームに行く方も多いとお思いますが、ゲームに行く時にお勧めのバッグのご紹介です。LBT製「ラージキットバッグ」は名前の通りかなり多い目な装備用バッグです。このサイズのバッグだとEAGLEのラウンドバッグも有名ですが、ラージキットバッグは深さがあるのでアーマーをそのまま入れる事が出来ます。この「深さ」のあるバッグってなかなか無いんですよね。1つのバッグに荷物をまとめたい方にお勧めです。

・LBT LARGE KIT BAG  カラー:BK、MC


画像のように、RMVとサイラスを2つ入れてもまだ余裕がある大容量です。アーマー、BDU、ヘルメット、ベルト装備、消耗品一式を入れる事が出来ます。これなら、出かける時に入っていた荷物が、帰りには入らないなんても事も無さそうですね。


広げた状態と、たたんだ状態のサイズイメージです。パッドや仕切りは無いので使わない時にはコンパクトに収納できます。



マルチカムはタグ付きですが、ブラックはタグ無しです。このサイズのバッグは災害時の緊急用としても役立つ物なので持っていて損はありません。


-最新入荷情報-

※WARRIORS-1079「CRYE製JPC入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e323530.html


※WARRIORS-1078「LBT2586Aロープロチェストリグ入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e323449.html


※WARRIORS-1075「TAC-Tペットボトル用ポーチ」
http://warriors.militaryblog.jp/e321674.html




  


Posted by J at 20:20Tactical Gear