2014年06月10日

WARRIORS-1704「CIMAXでエアソフト」


先日久々にCIMAXへ行ってきました。シマックスは高低差ががありブッシュのバランスもよく森フィールドではかなり好きなフィールドです。高低差のおかげで写真もちょっといつもと違う雰囲気で撮ることが出来るのもいいですね。
8月末まで平日キャンペーンでフィールド代が一人1,000円(10名様まで/10,000円 1人増すごとに1,000円追加)で遊べるので、平日遊べる方にはかなりお得になっています。

・CIMAX HP
http://www.cimax.jp/









私はJPC+ウッドランドでMARSOCスタイルで参加してきました。当日はかなり暑かったのでロンTにTシャツの重ね着でちょうどよかったです。久々にGASCANを使いましたが、デザートカラーのブロンズレンズは、日差しの強い場所と暗いところが点在するシマックスでもくっきりした視界を得ることが出来て使いやすかったです。
・OAKLEY GASCAN カラー:マットブラック、デザート




背中は定番のASPのハンドカフとTCI製のMASTでシンプルに。最近よく見るユーティリティーポーチを付けたスタイルもやってみたいです。MAST各種入荷しています。
・ASP Tri-Fold ハンドカフ 
http://www.warriors.jp/products/detail51.html
・TCI MAST 価格:13,480円税込~

http://www.warriors.jp/products/detail459.html


OPS-COREのヘルメットにはMARSOC画像でよく見る「FIRST SPEAR」のヘルメットカバーを装着。このメッシュとストレッチ素材のハイブリットモデルはMARSOC装備のなかでも印象的なアイテムだと思います。私はFASTカーボンのM-Lサイズなので、カバーはFASTバリスティック用のS-Mサイズを付けています。
・FIRST SPEAR ヘルメットカバー  サイズ:S-M、M-L



MARSOC仕様のために、ダニエルディフェンス製M4A1RISⅡを組んでみました。10.5インチに慣れていると14.5インチは少し重く感じますが、このシルエットはかっこいいですね。


モノクロ







-最新入荷情報-

※WARRIORS-1703「サイレントプロ製DEVGRUパッチ各種入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e556168.html


※WARRIORS-1702「サイレントプロ製DEVGRU REDチームキャップ入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e555846.html


※WARRIORS-1701「サイレントプロ製BIGフラッグパッチ入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e555571.html






  


Posted by J at 12:10Air Soft Game