2017年08月08日

WARRIORS-2784「QUEENでエアソフト」

※誠に勝手ながら、8月10日(木)を休業日とさせていただきます。


先日、サバイバルゲームフィールド「QUEEN」で行われた、「ポンテシアルモンスター × ピースメーカーゲーム」へ参加してきました。

クイーンはかなり広い森フィールドで、じっくり索敵して、連携を取りながら進むゲームが楽しめるいいフィールドでした。「サバイバルゲーム=ヒットを取る」という楽しみだけでなく、装備を着て、ライフルを持ってフィールドの中にいるシチュエーションだけでも楽しい遊びだとあらためて感じた一日でした。クイーン面白いです!

参加された皆様、主催の皆様ありがとうございました。

・サバイバルゲームフィールド 「QUEEN」 HP
http://www.sgfqueen.com/

広いフィールドにはバリケードエリアや自然の地形を活かしたエリアなどがあり、色々なルートで進む事が出来ます。






「ウッドランド&マルチカム」のODA装備の方たちの統一感がかっこよかったです。プレートキャリアはCRYEのAVSJPCがマストですね。ODAはいろいろなギアの使用例がある面白い部隊です。






私はデザートタイガーのBDUとAOR1装備を合わせた、GRSスタイルで参加しました。AOR1の1961を使っているミリフォトはありませんが、「デザタイ&AOR1」の組合せはミリフォトであるので、雰囲気だけ真似てみました。
映画「13時間」でGRSに興味を持った方は是非デザートタイガーのBDUをゲットして、もう一歩踏み込んだGRS装備を楽しんでください。
・WARRIORS GRS カスタム ジャケット デザートタイガー  サイズ:XS、S、M
http://www.warriors.jp/products/detail1334.html
・TRU-SPEC BDUパンツ デザートタイガーストライプ サイズ:XS、S、M

http://www.warriors.jp/products/detail1333.html


LBT-1961とLBT-6094SLICKの組合せは、暑くなったらスリックを脱いでチェストリグだけで遊べるのがいいです。背中と胸元が開いているチェストリグは夏のサバゲーに最適です。モトローラの無線機とマイクは、GRS装備にマストなアイテムの一つです。
・LBT-1961シリーズ 
http://www.warriors.jp/products/list.php?name=1961&mode=search&search.x=23&search.y=13
・LBT-6094A-SLICK スリックプレートキャリア 

http://www.warriors.jp/products/detail326.html



HK416はすこしでもGRS感をだすために14.5インチ仕様にしました。この長さの416もいいですね。


-最新入荷情報-

※WARRIORS-2783「CIA-GRSカスタム仕様 デザートタイガージャケット入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e869693.html


※WARRIORS-2782「NSN所得の実物カラビナ入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e869116.html


※WARRIORS-2781「56式 AKチェストリグ入荷 」
http://warriors.militaryblog.jp/e868624.html






  

Posted by J at 16:17Air Soft Game