2010年12月20日

WARRIORS-718「マルサバから、どんぱちへ」


先日、マルサバが「どんぱち」と名前を一新してリニューアルオープンしたと聞き遊びに行って来ました。
到着後フィールド内を見た感想は「広くなったー」でした。正確に言うと建物が拡張されたわけではないので「広く感じるようなレイアウトになった」ですね。見通しの良い交戦エリアとエントリー可能なドアなどが増設されたので、膠着状態が起きにくいようになったと思います。当日はまだ整備中のため使用できませんでしたが、外に出て回りこめるルートも製作中との事でした。これからまた手を加えるとお聞きしたので今後の展開もかなり楽しみです。

今年最後のサバゲーを楽しく遊ばせていただきました。参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

・どんぱち インドアシューティングスポーツ HP
http://don8.jp/


リニューアルということで写真多目です。













今回はインドアをアクティブに楽しむための超軽装をテーマに、EAGLE製チェストラジオハーネスとBHI製レッグマグポーチのみです。AKマグは2本しか持てませんがインドアなら十分です。久々にレッグリグを使いましたが、動き難いことも無く足回りにボリュームも出るのでチェストリグなどの軽装の時にお勧めです。


ラジオハーネスにはクリスマスも近いという事でT.P.LABO製「クルセイダーパッチ」です。



モノクロ




今年は合計24回のサバゲー&ヒストリカルに参加することが出来ました。新フィールドが多くオープンし、現用イベント「ハートロック」が開催されるなどサバイバルゲームがますます盛り上がってきているように感じる1年でした。来年も多くの方たちとゲームをする機会があると思いますが、その際は宜しくお願いいたします。







同じカテゴリー(Air Soft Game)の記事画像
WARRIORS-2751「バトルシティでエアソフト」
WARRIORS-2749「Coming soon...」
WARRIORS-2729「LPWでエアソフト」
WARRIORS-2725「Coming soon...」
WARRIORS-2689「ピースメーカーゲームでエアソフト」
WARRIORS-2681「Coming soon...」
同じカテゴリー(Air Soft Game)の記事
 WARRIORS-2751「バトルシティでエアソフト」 (2017-06-22 13:03)
 WARRIORS-2749「Coming soon...」 (2017-06-19 16:04)
 WARRIORS-2729「LPWでエアソフト」 (2017-05-22 14:49)
 WARRIORS-2725「Coming soon...」 (2017-05-19 13:52)
 WARRIORS-2689「ピースメーカーゲームでエアソフト」 (2017-04-15 12:24)
 WARRIORS-2681「Coming soon...」 (2017-04-10 15:08)