2008年09月19日

WARRIORS-137「水曜交流会」


6、7、8月と毎月3回サバゲーに行っていたせいで今月1回というのがとても少なく感じている9月。シールズの水曜交流会へ行ってきました。装備はイーグル製プレートキャリアwithカマーバンドがベースです。最近、上下迷彩を揃えないことが多いです。

台風が近づいているなか、天気にめぐまれ楽しい一日が過ごせました。スタッフの皆様、一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました。夏の死にそうな暑さは過ぎ、なんとかフル装備でも我慢できる時期になってきましたね。装備を新しく揃えたい方、ぜひ一度中野ブロードウェイ3階の「ウォーリアーズ」にご来店ください。スタッフ一同お待ちしています。笑


PJのヘルメットに「WARRIORS」パッチが!
そうです、トップ画像右の方がWARRIORS-118のクイズ正解者の方です。付けていただけて嬉しいです♪※クイズの正解は「デスノート」でした。


クールなTATTOOの方も!









同じカテゴリー(Air Soft Game)の記事画像
WARRIORS-2751「バトルシティでエアソフト」
WARRIORS-2749「Coming soon...」
WARRIORS-2729「LPWでエアソフト」
WARRIORS-2725「Coming soon...」
WARRIORS-2689「ピースメーカーゲームでエアソフト」
WARRIORS-2681「Coming soon...」
同じカテゴリー(Air Soft Game)の記事
 WARRIORS-2751「バトルシティでエアソフト」 (2017-06-22 13:03)
 WARRIORS-2749「Coming soon...」 (2017-06-19 16:04)
 WARRIORS-2729「LPWでエアソフト」 (2017-05-22 14:49)
 WARRIORS-2725「Coming soon...」 (2017-05-19 13:52)
 WARRIORS-2689「ピースメーカーゲームでエアソフト」 (2017-04-15 12:24)
 WARRIORS-2681「Coming soon...」 (2017-04-10 15:08)