2009年01月26日

WARRIORS-248「実物PCU入荷」


実物PCU入荷しました(29,800円税込)。Mサイズ2着のみです完売。ということで入荷中のレプリカと比べてみます。画像トップは実物です。柔らかいナイロンで、ツヤはありません。


こちらがレプリカ。画像では分かり難いかもしれませんが、ナイロンに光沢があり、手触りはごわっとしています。


実物タグ。黒いベースに、おなじみ黒ひげティーチの海賊旗のマークがデザインされています。


レプリカタグ。ODベースにティーチ海賊旗マークがあります。サイズ表記の「M」の書体がかわいい感じですが、ミリタリー物っぽさは実物より出ているかもしれません。笑


実物ベルクロ部分。ここは色と縫製の違いがポイントです。


こちらがレプリカ。


生地のアップです。左がレプリカで右が実物です。並べてみれば一目で分かりますね。

PCUは下にTシャツを着れば春先のゲームや街着としても着れそうですね。今の時期のアウターとしてはやや薄目です。サバゲーでの迷彩効果は、先日行ったビレッジワンで撮った写真で見ると期待できそうです。3Cよりシルエットが判りにくいですね。




レンジャーグリーンでも、カーキ装備でもどちらに合わせてもカッコいいです!






同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
WARRIORS-2669「LBT製MOLLEベルト入荷」
WARRIORS-2667「OAKLEY製SIライトウェイトグローブ」
WARRIORS-2666「サバゲー用フェイスマスクの傑作入荷」
WARRIORS-2664「DELTA装備 × CRYE製JPC2.0 & パック・ジップオンパネル」
WARRIORS-2663「LBT製ブローアウト・メディカルポーチ入荷」
WARRIORS-2662「LBT×WARRIORS アームバンドマーカーセット入荷」
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 WARRIORS-2669「LBT製MOLLEベルト入荷」 (2017-03-29 19:10)
 WARRIORS-2667「OAKLEY製SIライトウェイトグローブ」 (2017-03-28 13:24)
 WARRIORS-2666「サバゲー用フェイスマスクの傑作入荷」 (2017-03-27 13:38)
 WARRIORS-2664「DELTA装備 × CRYE製JPC2.0 & パック・ジップオンパネル」 (2017-03-25 21:10)
 WARRIORS-2663「LBT製ブローアウト・メディカルポーチ入荷」 (2017-03-25 09:10)
 WARRIORS-2662「LBT×WARRIORS アームバンドマーカーセット入荷」 (2017-03-24 11:48)