2008年08月08日

WARRIORS-93「Knight'sフラッシュハイダー」



いま旬なM4カスタムのスタイルといえばマグプルダイナミクスの「Costa‐M4」でしょう。(多分)
そんなコスタM4を完成させる重要なパーツとして、ナイツ社製のフラッシュハイダーがあります。2005年のショットショーで発表された新しいデザインのハイダーで、ファンの間ではKnight's‐PDWに装着されていることでもお馴染みですね。

フラッシュハイダーは小さなパーツですが、「銃口」という銃にとって重要な部分のパーツなのでカスタムするとイメージが随分変わるのでお勧めです。

G&Pの05’ナイツフラッシュハイダー、正ネジ・逆ネジ共に入荷しています。

※ウエスタンアームズ製M4、G&Pフロントキットの方は正ネジをお求め下さい。



Knight's=間違い無し!


「Knight's PDW」 電動ガン化がたのしみですね。

  


Posted by J at 13:53Air Soft Gun

2008年08月08日

WARRIORS-92「SF E1B」



夜戦で用意しておきたい物といえばライトですね。準備や片付けのとき無いと不便します。100円ショップで売っている小型ライトでもいいのですが、やはりここはシュアファイアを使っていただきたいです♪ウォーリアーズでもシュアファイアは人気があり、定番の6PやG2などは良く売れています。

まだSFを持ってない、新しい何かが欲しいという方にお勧めなのが、画像の「E1B Back Up」というクリップ付のEシリーズの新作です。バックアップは電池1個で、80ルーメンと5ルーメンの光量切り替えが一瞬で可能になっています。ゲーム中は80ルーメンの明るさで相手の目をくらまし、片付けの時には5ルーメンで忘れ物無しです。(80ルーメンの光量とは、電池を2個使う「P6 LED」と同じです。)

電池寿命もLEDならではの、5ルーメン/37時間、80ルーメン/1.3時間となっています!

私は見た目のかっこよさで普段E2Dを使っていますが、電池寿命とコンパクトさでバックアップに買い換えようか検討中です。


SUREFIRE E1B BACKUP



シュアファイアからボールペンがリリースされたようです。残念なことにライト機能は無くクボタンのように使えるとか。  


Posted by J at 00:14Tactical Gear