2008年08月16日

WARRIORS-101「中野ウォーリアーズ・オープンまで02」



さて内装工事の始まりです。床、壁、天井の全てを剥がし何もない状態にします。かなりスッキリです。これでも雰囲気はありますね。ACUが消えそうです。



そして黒く塗装。実は床と壁の色は微妙に違います。抜いた天井から垂れ下がるケーブル類がすごいことになってますね。


各メーカーのナイロンの色や、アルミ、スチール等のパーツの仕上げの違いをはっきり見せることが出来るように「最適」な照明をテストします。電球色は色が強すぎて却下となりました。


同時進行でガンコーナー用の什器製作を進めます。よく見かける銀色のフックは銃のラインを崩すので、試行錯誤の末にパンチングメタルを採用。

ライフルの重さに耐えられるようにかなり厚い物を探してもらい、大阪から取り寄せることになりました。


そしていよいよ什器の搬入となります。


最終回へ続く・・・






  
タグ :ショップ


Posted by J at 01:24Other