2008年09月18日

WARRIORS-136「Harsh Times」



WARRIORS-129で紹介させていただいた邦題「BAD TIME」(バッドタイム)。「すごい観たい!」「見たいけど近くのツタヤに無い」など反響がありました。あのブログを書いた時点で私は映画を観ていなかったので内容には触れていませんでしたが、戦闘シーンはオープニングだけでした(銃撃シーンは他にもあります)。本題はアフガニスタンでの作戦行動によってPTSD(心的外傷後ストレス障害)にかかり帰国後も苦悩する主人公の話です。「おもしろい!」という表現は適切でないかもしれませんがクリスチャンベールの演技はすごかったですね。実際にアメリカ国内にはイラクから帰国しPTSDに悩む人が数多くいるそうです。


近いうちにウォーリアーズにスカルマスク入荷します。

公式サイト
http://www.harshtimes.com/
  


Posted by J at 14:50Video