2009年02月06日

WARRIORS-258「CMAXでサバゲー2」





気合の入った「PJ」スタイルでの参加者!これだけ盛っていると見ているだけで朝からテンション上がります!担架を使ったメディック戦などもやりたかったのですが、他の多彩なゲームに夢中になり企画出来ませんでした。残念・・また持ってきてね。

この日熱かったのは「銀閣立て篭もり戦」でした。「無敵の立て篭もりチーム」5人又は7人を、残り全員で攻撃して「心を折る」というゲームです。笑
かなり痛い一撃もありましたが誰一人こころは折れずに頑張り抜きました。若干折れかけた人はいたようですが。シールズの砦でも是非やってみたいですね!

・ワイルド7のメンバー


・立て篭もりチームには強い絆が出来たようです。


・銀閣裏 


・男撃ち!(立て篭もりチームは銀閣から3mまで出てもOKです。)






参加された方で写真が欲しい方は、USBメモリを持ってきてください。
  


Posted by J at 02:21Air Soft Game