2009年03月13日

WARRIORS-285「デザートユニオンでサバゲー」


先日の休みに、千葉県のサバイバルゲーム・フィールド「デザートユニオン」の水曜定例会に参加してきました。参加者は約40名。2つの2階建ての砦がランドマークの、砂漠戦を意識した広いフィールドです。3CのBDUが似合う場所ですね。以前行った時よりもバリケードが増設されていて、フラッグ付近でのバトルが激しく展開するようになっていました。戦車と自走砲もあって楽しいフィールドです。

砦戦での、7人の遊撃隊(ワイルド)の「小出し作戦」が成功したのが気持ち良かったですね。クイーンチームのディフェンスの頑張りも凄かったです。

デザートユニオンますます面白くなってます!

スタッフの皆様、参加された皆様、一日ありがとうございました。













戦車の進撃はセーフティーから見ていても盛り上がります。
  


Posted by J at 01:25Air Soft Game