2012年02月14日

WARRIORS-1021「LBTラジオポーチ仕様変更」


装備品の「仕様変更」が突然やってくる事は装備好きな方ならご存知だと思いますが、今回入荷分でもありました。トップ画像のラジオポーチですが、見慣れたファステックスが無くなりバンジーコードで保持するようになっています。確かにラジオが飛び出さなければいいのなら、破損も少なく取り付け、取替えも楽で、軽量、ローコストと、ファステックスよりも良いところしか見つからない気もします。

・LBT ラジオポーチ カラー:MC ※PRC148対応 
・スパルタンエアソフト ダミーPRC148 


今回同時に入荷した、コヨーテタンとブラックは今までと同じでしたが、メーカー在庫次第で新型に切り替わっていくはずです。最新の物を手に入れる喜びか、手に入らなくなる前に旧型を買っておくか悩むところですね。



-最新入荷情報-

※WARRIORS-1020「SCAR-H対応、LBT1961K入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e298757.html


※WARRIORS-1018「TAC-ONE12424IRスコープ入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e298143.html


※WARRIORS-1017「ANAコマンドパッチセット入荷」
http://warriors.militaryblog.jp/e297919.html  


Posted by J at 17:39Tactical Gear