2015年07月27日

WARRIORS-2049「PRC-148ダミー用カスタムスイッチ入荷」



完成度の高いスパルタンエアソフト製PRC-148ですが、気になる人はスイッチノブの長さが気になっていたようです。そんなスイッチノブを、現行の実物同様のサイズに交換するための、カスタムパーツが入荷しました。

実物から型取りして、金属で製作されているので交換した時の満足度は小さいパーツながら大きいと思います。 すでにスイッチをライブ仕様に加工してる方の交換用に、裏には6㎜径の穴が開いている親切設計です。

実物が手に入らない物は、カスタムして仕上げるのがこの趣味の面白いところなので、細部まで仕上げたい方には是非こだわって欲しい部分です。

・PRC-148 ダミー用メタル スイッチ ノブ  ※日本製。取り付けには別途、接着剤が必要です。
http://www.warriors.jp/products/detail1005.html


スパルタン製PRC-148への取り付け例。左=カスタム済み、右=ノーマルです。比べてみると大きな違いを感じると思います。特にポーチに入れても見える部分なので、知ってしまうと交換したくなりますね。


メタル製なので、軽く塗装を剥がすだけで実物の様な雰囲気が出ます。



参考画像(実物ジャンク品)。


全快娘氏曰く、人生の半分は解決できるというガンダムマーカーも初入荷!その他ウェザリングに人気のタミヤカラースプレーのTAN(680円税込)も入荷しています。
・ガンダムマーカー ガンダムシルバー 






  


Posted by J at 14:34Tactical Gear