2016年02月07日

WARRIORS-2225「デザートストーム川越でエアソフト」



先日の休みに、初めて「デザートストーム川越」の水曜定例会へ参加してきました。参加者は約60名。平日でも賑わっていました。

「市街地エリア」と「砂漠エリア」という二つで構成されたフィールドは、半面だけを使ったセミオート戦を60人で行っても十分楽しむ事が出来る広さがありました。当日参加されていた方々のマナーも良く気持ちよく一日遊ぶ事が出来ました。

スタッフの皆様、参加された皆様ありがとうございます。

・サバイバルゲームフィールド デザートストーム川越HP
http://www.desertstorm-kawagoe.com/

観戦台のキャットウォークから見て、右手が市街エリア、左手が砂漠エリアです。当日の参加人数では全面でのゲームより、半面でのゲームの方がフィールドをい隅々まで使うことが出来て私は面白かったです。スタート地点がゲームごとに変わるのもいいですね。




当日は、通称「初期アフ」と呼ばれている、2000年代初頭にアフガニスタンで展開した部隊の装備で合わせました。3CのBDUをベースに民生品と官給品を合わせたラフな雰囲気がいいですね。














私のギアは「S.O.TECH製ライフルマンズチェストリグ」と、「EAGLE製バックパック&レッグホルスター」です。初期アフ装備という事で、ギアは全て2000年~2002年のファステックスが付いた物で揃えました。M4も光学サイトを外してキャリングハンドルです。古めの装備も久しぶりに着ると新鮮で面白いですね。









  


Posted by J at 18:09Air Soft Game