2018年10月22日

WARRIORS-3095「バトルシティでエアソフト」


先日の水曜に、千葉のバトルシティの水曜例会へ参加してきました。

参加人数は約40名。膠着やバリケ渋滞もなく、広いフィールドを存分に楽しませていただきました。最近は定例会に行っていませんでしたが、フルートで撃たれる緊張感や、初めて会った人との連携など、定例会ならでは楽しみがありました。サバゲーって面白いですね!

バトルシティは本格的な市街地戦の雰囲気を楽しめる数少ないフィールドなので、まだ遊びに行ったことのない方はぜひ一度遊びに行ってみてください。

・BATTLE CITY HP
http://www.battle-union.jp/









私は全身ブラックの服装にマルチカムブラックのチェストリグを合わせた、全力サバゲー装備です。D3 CRXの使い勝手を試したかったので、一日リアカンでやってみました。新しいギアを使うといつも以上にサバゲーが楽しくなりますね。


フィールドに新しいバスが設置されていたり、少し雰囲気が変わっていてまた面白くなっていました。



-最新入荷情報-

※WARRIORS-3094「LBX製バンガーバックパネル入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e952076.html


※WARRIORS-3093「FIRST SPEAR製 Siege-R Optimized入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e951805.html


※WARRIORS-3092「LBT製ブロウアウトメディカルポーチ入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e951719.html





  

Posted by J at 19:08Air Soft Game