2019年06月03日

WARRIORS-3196「LPW2.0でエアソフト」


先日、ビレッジ2で開催さ入れた、LPW2.0(ローカル・ポリス・ウォーズ)へ参加してきました。主催はLE WARSのオラノーヒルズコップの皆さんです。

水曜のイベントでしたが、約25名のLE装備好きが集まりゲームや撮影を楽しませていただきました。アメパト二台もカッコよかったです。今回はローカルポリスという事で、私服をベースにしつつも、髪形や小物などにこだわりを感じる装備の方たちが多く参加していました。

LEとぜんぜん関係ない、めちゃくちゃまずいジュースを飲まされる罰ゲームがあったり、丸腰でスタートしてから、フィールド内に隠された銃を探して戦うゲームをしたりとか、普段やらないゲームも面白かったです。

当日はハンドガンかショットガンのみ使用可でしたが、マルイ製GLOCK19を持っている方が多くガンガン動いていました。マルイのG19はブローバックも気持ちいいし当たるし最高です!

主催の皆さま、参加された皆様ありがとうございました。










LE装備のキーアイテムのバッジコレクション。ケースに入れるとカッコイイですね。


私はNYPDのAnti-Crime Unit (アンチクライムユニット)をイメージして、私服+腰回りにホルスター、ピストルマグポーチ、ハンドカフのスタイルで遊んできました。バッジを付けているニューヨーク・メッツのネックストラップがポイントです。バッジをホルダーに入れないラフな感じがいいです。



お約束的なLEアクセサー類。無線機、シュアファイア、ハンドカフ、車のリモートキーは欠かせません。LE装備というとマーシャルやFBIが人気ですが、黒装備で気軽にできるローカルポリスは、浅くも深くも楽しめるカテゴリーだと思います。


-最新入荷情報-

※WARRIORS-3195「パイプヒッターズ製Tシャツ各種入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e985245.html


※WARRIORS-3249「DYTAC製Surefire SOCOM サプレッサーレプリカ各種入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e985234.html


※WARRIORS-3248「US ビッグフラッグパッチ入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e984842.html







  


Posted by J at 14:09Air Soft Game