2019年07月13日

WARRIORS-3279「LECでエアソフト」


先日METユニオンで開催された、LE装備イベントゲーム「LEC」へ参加してきました。

LECは、携行弾数60発というレギュレーションで、1チーム10人で戦うというゲーム重視の企画なので、ゲームをガッチリやりたい私としてはかなり楽しみにしていましたが、当日は残念ながら雨となってしまいました。撮影もあまり出来ませんでしたが、交流会のような雰囲気を楽しませていただきました。

「LE-WARS」が終わってもLE装備好きな方が増えているので、こういったイベントは嬉しいですね。イベント参加は敷居が高いと思っている方が多いですが、色々な刺激を受けることが出来るイベントは「悩んだら参加!」で間違いありません。

参加された皆様、主催の皆さまありがとうございました。

季節的に私服系のスタイリングの参加者が多かった中、フル装備のDSS(Diplomatic Security Service )装備の方々がかなりいい雰囲気でした。レンジャーグリーンとコヨーテブラウンの組み合わせが新鮮ですね。チームウェンディーのヘルメットもカッコイイです。





私は「UTOC」をシンプルにして、FBIのエージェント装備です。通常は背中に付ける大型のFBIパッチをフロントに貼り、背中は「JTTF」パッチにしてみました。


フロントに背中用の大きなパッチを付けている画像は多くはありませんが、使用例はあるのでエージェントスタイルのポイントになると思います。
・WARRIRS x T.P.LABO FBI パッチパネル 背中用 ラージサイズ ※MADE IN JAPAN
http://www.warriors.jp/products/detail1483.html



すべてレンジャーグリーンのポーチにしてしまうとつまらないので、ブラックのWデッカーTACOポーチを付けています。(※マルチツールのナイフ部分は取り外してあります。)
・HSGI ダブルデッカー TACO マガジンポーチ 
http://www.warriors.jp/products/detail604.html


モノクロ




★限定生産品 EAGLE UAV-LE ご予約受付中★ ご予約受付期間 7月15日(月)まで。
http://www.warriors.jp/products/detail1766.html


-最新入荷情報-

※WARRIORS-3277「ナイトアイズ製グロースティック入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e991145.html


※WARRIORS-3276「T.P.LABO製マルチカム・ブラック IRフラッグパッチ入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e990785.html


※WARRIORS-3274「UAV-LEご試着出来ます。」
https://warriors.militaryblog.jp/e990641.html

  


Posted by J at 13:08Air Soft Game