2019年09月22日

WARRIORS-3334「★MADE IN USA★ バンダナ入荷」



ヘルメットを被る時におすすめの「ハバハンク」製のバンダナが入荷しました。

イベントなどでは個性を出すアイテムとしてもいいですね。バンダナをうまく使っているとオシャレです。「なんだか装備がみんなと同じでつまらない…」と感じたらぜひ!バンダナのアメリカ感はポイントになります。

ハバハンクはアメリカ国内で生産している歴史のあるバンダナメーカーです。トップ画像のミリフォトもハバハンク製です。ブラックとネイビーの二色が入荷しています。どちらも使いやすい定番カラーなので二色買する方も珍しくありません。

・HAV-A-HANK バンダナ カラー:BK サイズ:54cm×54cm ※MADE IN USA

http://www.warriors.jp/products/detail1034.html

くたくたに使い込んだバンダナを首に巻くのもカッコイイですね。


参考画像




-最新入荷情報-

※WARRIORS-3333「GATORZ製マグナム対応ガスケット入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e1001346.html


※WARRIORS-3332「PELTOR製ARCアダプター入荷」
https://warriors.militaryblog.jp/e1001221.html


※WARRIORS-3331「デカバックプロントTシャツのスタイリング 」
https://warriors.militaryblog.jp/e1001074.html






  


Posted by J at 12:38Tactical Gear