2010年05月16日

WARRIORS-584「静岡ホビーショー:後編」



最後はオプション関係です。今回、私個人として今回最も熱いと思う新製品が「ベアリングバイオ」と銘打たれたバイオBB弾です。最近精度の良いBB弾が評判になっていますが、マルイからベアリングバイオが出ればそれと同等の精度になることは間違い無いでしょう。精度が高いBB弾が普及するとゲームの展開も変わってきそうです。

0.28gも生分解(バイオ)で発売されます。


シュアファイアタイプのフラッシュライトと、次世代CQBRに付属していたタンゴダウンタイプのフォアグリップも単品発売されます。



ラジコンヘリシリーズからは、カメラ搭載モデルのアナウンスがありました。空撮が出来るようなのでサバゲーの撮影に使えば面白い写真が撮れるかもしれません。まだ価格や何万画素のカメラになるかなどは決まっていないようです。




  


Posted by J at 18:45Other