2008年11月16日

WARRIORS-191「BDU各種入荷」


寒そうな写真です。明日のゲームも冷え込みそうですね。本日BDUが各種入荷しました。TRU-SPECのTRUシリーズ(ACUとポケット等のデザインが同じタイプ)のブラックや、3C、ODなど珍しい色も入荷しています。TRUはベルクロがサイドに付いているのでパッチも付けられます♪カスタムBDUは高いですがTRUならお手ごろですね。

人気のマルチカムも上下入荷しています。

タイガーストラタイプもいいですねー。


TRUの「OD」という名前ですがRGっぽい色はナイトビジョンで見たときに見えにくいような気がします(写真左側)



  


Posted by J at 01:03Tactical Gear