2022年12月29日

WARRIORS-3797 「年末年始の営業日について」

残すところ2022年もあと僅か!

WARRIORS-3797 「年末年始の営業日について」

2022年は少しずつですがイベントなども増え、

サバゲーや撮影などイベントに参加される方も増えてきて

今年も沢山のお客様にご来店いただき大変嬉しく思っております。

来年は更なる盛り上がりに期待しつつも、未だコロナやウクライナなど世界的に見ると

まだまだ平常にとは言えない状況ですが、良い方向に向かってくれることを願っています。


さて年末年始の営業についてですが、

12月30日(金)が年内最終営業日になります。


また、年始につきましては1月5日(木)からの営業開始日になります。

ご来店の際はお気を付けください。

オンラインストアの営業については下記サイトのNEWS欄よりご確認いただけます。
http://www.warriors.jp/

それでは最終日までたくさんのご来店お待ちしております。

そして来年も変わらずWARRIORS中野ブロードウェイ店を何卒よろしくお願い申し上げます。


WARRIORS公式SNSでは、最新入荷情報など配信してます!

Twitter
https://twitter.com/WARRIORS_NAKANO

Instagram
https://www.instagram.com/warriors_online/



-最新入荷情報-


2022/12/24
WARRIORS-3796 「1点物スポット入荷」
■1点物スポット入荷■EAGLE MPCR(マルチパーパスチェストリグ)が入荷しました。その他の詳細や状態は中野ブロードウェイ店店頭にてご確認ください。価格sold out上記ミリフォトで使用例のあるCRYE LV-MBAV MCやAVSも在庫あります。Crye Precision LV-MBAV キットhttp://www.warri


2022/12/22
WARRIORS-3795 「PEACE MAKER GAMEでAIR SOFT 」
今年もこの季節ですね!先日はPEACE MAKER GAMEに参加させていただきました。毎年恒例のサンタ帽!朝は寒波の影響で激寒!日が出てきてからはいい感じの気温になり過ごしやすかったですが久しぶりに装備を着たせいか帰ってから全身の疲労感が凄かったです。冬になり装備の季節真っ最中ですね!…


2022/12/20
WARRIORS-3794 「1点物スポット入荷」
■1点物スポット入荷■TEA EスイッチPTTが入荷しました。■特小加工済みその他の詳細や状態は中野ブロードウェイ店店頭にてご確認ください。価格66000円WARRIORS公式SNSでは、最新入荷情報など配信してます!Twitterhttps://twitter.com/WARRIORS_NAKANOInstagramhttps://www.ins…







Posted by J at 14:30