2008年09月06日

WARRIORS-123「ファイテン」


「ファイテン」御存知でしょうか?プロ野球選手やゴルファー、バレーボール選手などが首に付けているアレです。チタンが含まれた物で、付けているだけで集中力を高めたり体のコンディションを整えてくれるようです。400戦無敗の格闘家、ヒクソングレイシー曰く、「反射能力も上がる」とか。

私がこれを購入したのはサバゲー仲間の方が「すごい!ミラクル!」と絶賛されていたからです。幸い中野ブロードウェイの一角にファイテン取扱店があったので、サバゲーの疲れが軽くなればと思い買ってみることにしました。先日のサバゲー後の疲れはいつもより軽かったのですが、腰周りの装備しか付けていなかったのでまだはっきりとは実感できていませ。でも「もしかしたら効くのかも?」と思い始めています。そんなわけでいつも付けていようと思いオリジナルブレスレットを製作することにしました。

まず中のゴム(チタンが含まれている)を取り出します。


これが取り出されたファイテンのコア。


それにCSMのスカルペースカウンターをばらした物を通していきます。


両端を結んで、結び目をスカルの中に押し込み完成。

見た目は悪そうなスカルビーズのブレスですが、実はファイテン内蔵です。これを付けていればヒクソン並みの反射能力でバッタバッタと相手をゲットできるはず・・・笑

CSM製スカルペースカウンター:1,500円(税込)  

Posted by J at 14:16Other